2011年7月16日

定例報告その64


定例報告64回目。
  • 別件の仕事が一段落した
    これで、本腰入れてゲーム製作に入れます。
  • まだまだ放置ゲーを製作中
    まだ細かいところをいくつも作っていかないとダメな感じです。
    しかし、ちゃんとしたテストプレイってどれ位のクオリティが必要なんでしょうか?
キャプチャ画像は、製作中の放置ゲー。見た目あんま変化ないですが、アイテム買ったり、作ったりとか色々機能が充実しつつあります。

【今週のファミ通】
◇三品の場合
PS3&XB360で発売予定のFPSゲームバトルフィールド3プレイデモを観た。すごいリアルで綺麗でした。
しかし、この手のリアル戦争モノは、紛争地域に頻繁に派兵しているアメリカには、どうやっても敵わない感じがします。あんまファミ通と関係ないですね・・・。
◇相楽の場合
3DSの新作ブレイブカンパニーが掲載されていました。勇者を雇ってクエストに派遣するゲームで、その部分が現在作っている放置ゲーに似ているので気になりちょっと買おうか悩みました。
でも、よくよく読んでみたら本体の3D機能をあまり活かしていないゲームっぽくて、ちょっと買う気を無くしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿