2012年2月18日

定例報告その94

定例報告94回目。

  • 気がついたら一週間過ぎていた
    部屋を掃除したり、知人に頼まれたPCの修理とかしてたら一週間過ぎてました。
    一応、WWWのシナリオの見直しとかしてましたが、シナリオ作るのって難しいですね。
    どうすれば面白いシナリオになるのか苦悩してます。
  • 放置ゲーを淡々と製作
    こりゃぁ面白くなりますよ。でも面白くなるにはもうちょっと時間がかかりますよ?
    (いくら時間をかけても思った以上に進まなくてツライです。)
【今週のファミ通】
◇三品の場合
PS3の新作風の旅ビトが紹介されていました。個人的にすごく好きな雰囲気なんですが、現状ではどんなゲームなのか皆目見当つかないのが残念です。
◇相楽の場合
前回に続いてシアトリズム フィナルファンタジーの紹介記事が掲載されていました。
で、ふと気づいたんですが本作では、1~13までの曲が収録されているそうですが、よくよく考えるとFFって14まで作品が出てるんですよね?何故14は収録曲に無いんでしょうか?ちょっと気になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿