2012年4月28日

定例報告その103

定例報告103回目。
  • 「WWW」のチュートリアルシナリオ制作に着手
    「WWWエディター(仮)」と本体のバージョンアップに伴い、本体に同梱のチュートリアル用シナリオにようやく着手。
    でも「WWWエディター(仮)」を触るのが久しぶり過ぎて、使い方をすっかり忘れる。しばらくリハビリがいるなぁ。。。(汗)
  • 「WWWエディター(仮)」のバージョンアップ作業中
    思ったよりもエディターのコンバート作業大変だなぁ。まだREALStudio上で動きすらしてません。
【今週のファミ通】
◇三品の場合
XBOX360のDLCソフトTRIALS EVOLUTIONが紹介されていました。
本作はモトクロスレースのゲームなんですが、何というかもちろんゲーム画面は綺麗で、物理演算を採用してゲーム感覚も違うと思うのですが、往年の「エキサイトバイク」が頭にチラついて離れません。妙に似てるんだよなぁ・・・。
◇相楽の場合
PSPの新作ソフトアイルーでパズルーが紹介されていました。
この落ち物パズル、どっかで見たことあるなぁと思ったら同メーカーからアーケードで発売されたスーパーパズルファイター2Xの流用じゃないですか。
あのパズルゲーム、システムがイマイチな気がしてたんだけど、今頃何故に復活させるてるんでしょうか?どうせなら、タイトルの副題に”パズルファイター外伝”が入っていてもいいレベルな感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿