2012年5月5日

定例報告その104

定例報告104回目。
  • 「WWW」シナリオ製作の片手間で「フリーセル」を遊んでみる
    生まれて始めてちゃんと遊んでみた。おお、面白いかったんだなコレ。
    先日作ったソリティア風トランプがどんなゲームなのか、客観視できる要素が1つ増えた感じで色々勉強になりました。
  • GW使って「WWWエディターンバート作業行う
    つもりでしたが、何か新しいゲームのアイデアが ポッ と浮かんでしまったので、そっちを作ってました。
    シンプルなゲームシステムをメインに置き、すぐに完成させる予定でしたが、あと1週間くらいかかりそうです。”面白ければ”公開しようと思ってます。
【今週のファミ通】
今週はGWのためオヤスミ。ホッとするやら、物足りないやら(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿