2012年5月12日

定例報告その105

定例報告105回目。
  • 先週突然相楽が作り出したゲームのアルファ版が完成する
    早速少し遊ばせてもらった。
    まだ開発段階なので、イマイチな部分があるけど、ブラッシュアップをかければイケそうな気がするので「WWWエディター(仮)」のバージョンアップが終わったら、このゲームをちょろっと作ってみてはどうかと相談中。
  • 新しいアイデゲームアルファ一応出来ました
    悪くはない出来だけど、自分で期待したほどではなかったので、ちょっと残念です。
    とりあえずは、このゲームは一旦、寝かせておいて「WWWエディター(仮)」のバージョンアップ作業に戻ろうと思います。
【今週のファミ通】
◇三品の場合
PS3&XBOX360の新作ドラゴンズドグマが紹介されていました。
オフラインでももちろん遊べるゲームですが、オンラインではやたら強力なボス系モンスターと戦えるシステムのようです。
オンラインモードでは、既存のオンラインゲーと違うシステムを導入しているようで、ちょっと気になります。
◇相楽の場合
Vitaの新作SOUL SACRIFICEの記事が掲載されていました。
題名から「デモンズソウル」や「ダークソウル」系統のゲームかと思っていましたが、ちょっと関係がなかったようです。
しかし、ちょっと雰囲気がグロ過ぎる気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿