2012年6月30日

定例報告その111

定例報告111回目。
  • 今日、不吉なことがありました
    またブルースクリーンが発生してしまいました。
    とりあえずは気のせいだと思っておきます・・・。もう勘弁して。・゚・(ノД`)・゚・。
  • 「WWWエディター(仮)」で何ともならない問題発生
    現在、文字入力以外のキーボードの入力を受け付けてくれません。
    具体的な問題点としては、データ入力後のENTERキー登録したマップチップの選択が不可能な状態です。
    今まで色々な問題が噴出しては、何とか乗り切ってきましたが、今回はちょっと無理そうです。困ったなぁ。。。。
【今週のファミ通】
◇三品の場合
Vitaの新作Dokuroが紹介されていました。ゲーム内容はイマイチ詳しくわからないのですが、絵柄と雰囲気は好きですねぇ。。。
◇相楽の場合
PS3の新作アーシャのアトリエにおいて、発売1週間でDLCの第一弾が出るそうです。
その内容ですが、BGMを好きな曲に差し替えることの出来るDLCで、何と1600曲以上が選択できるとのこと。
楽曲自体は、同社より発売されているゲームの音楽らしいんですが、すごいボリュームです。これでたった300円だから2度驚きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿