2012年7月28日

定例報告その115

定例報告115回目。
  • 「WWW」チュートリアルシナリオ制作中
    イベント関係の制作に入りました。途端、制作スピードが落ちた感覚がします。
    ああ、そういえばシナリオイベントはマップ作成と違って、10作ったつもりでも、実際は2とか3しか進まないことが往々にしてあるんだよなー。
    あと、またブルースクリーンが出ました....orz
    もう仕方ないので、メモリを外してそれぞれ負荷テストしましたが、問題ないという判定が出てしまいました。もう、どうすりゃいんだよ!!
  • 放置ゲー制作が一段落
    一応、放置ゲーが一区切りついたんで、また「WWW」に戻ります。
    自分的には会心の出来だったのですが、三品さんに微妙な反応をされて凹んでます。
【今週のファミ通】
◇三品の場合
今週もファミ通で気になったネタがありませんでした。いつも探し出すのきついっす。
で、どーでもいいんですが、最近福満しげゆき氏と桜玉吉氏の4コマ漫画が見開きで状態で、同じ場所で掲載されているので、探す手間が省けるし、一度に読めて良いです。
◇相楽の場合
DSの風来のシレン4がPSPに移植されるそうです。
なぜ、今更4なんでしょう?確かDSに?って出てましたよね

1 件のコメント:

  1. 新作ゲームの方は、一段落したら取りあえず公開するという事になっていたと記憶しているのですが、どのような物でしょうかね。

    返信削除