2012年8月18日

定例報告その118

定例報告118回目。
  • 今週はお盆休みでグダグダしてました
    シナリオ製作あんま進みませんでした・・・。
    そのかわり、考えたトランプゲームのテストプレイとかしてました。
    また、先週今週2回に渡って雷雨で打ち合わせ時間が短縮されました。とにかくヒドイ雷雨で色々大変でした。
  • 「WWW」本体の更新作業が面倒な目に遭う
    本体の更新作業中、処理速度が遅すぎるのでオカシイと思って調べたら、開発言語である「REAL Studio」のバージョンの新しい方が、処理が重くなってしまうことが発覚。
    これは困った・・・、古い方のバージョンで開発を進めていくべきが悩んでます。

【今週のファミ通】
今週は休刊のため、お休み。

0 件のコメント:

コメントを投稿