2012年11月3日

定例報告その128

定例報告128回目。
  • 「WWW」のシナリオをちまちま作ってます。
    いまいちペースが上がりませんませんが、ちまちまチュートリアルシナリオ作ってます。
    関係ない話で恐縮ですが、肩こりがヒドいので使っている枕を見直すことにして、今いろいろな枕を試してます。一時的に、改善された気がしますが、良くもなってないようで、イマイチわかりません。
  • 来週3DS「とびだせどうぶつの森」が出ます。
    だから、しばらく探さないで下さい。
【今週のファミ通】
◇三品の場合
PS3の新作ディスガイア・ディメンション2が紹介されていました。
以前にもこのメーカー、先に公開したゲーム魔女と百騎兵が発売未定となり、12月発売予定の神様と運命革命パラドクスの発売が1ヶ月伸びたりしてるんですが、また新作の公開ですかー、色々と大丈夫なのか心配になります。とりあえず、魔女の方の開発資金を集めるため、他の新作を年度内に出す目論見なのかなぁ。
◇相楽の場合
PSPに風来のシレン4Plusの販売本数が掲載されていました。
それがなんと、たった6,000本しか売れていませんでした・・・。いくらDSの移植プラスアルファとは言え、売れなさ過ぎではないでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿