2012年11月17日

定例報告その130

定例報告130回目。
  • WWWのシナリオをちょろちょろ作ってます
    まだペースがいまいち上がりませんが、ぼちぼちやってます。
    あと全くゲームと関係ないですが、以前から肩こりが酷かったので、幼少からずーっと使っていた、枕を変えて現在調子をみてます。少し改善したような?
  • どうなるかわかりませんが・・・、
    AndroidOSの勉強が疲れたので、頓挫した放置ゲーの代わりにゲームを1本作れないか考え中。。。まだどうなるかわからないので、期待はしないで下さい。
【今週のファミ通】
◇三品の場合
実はわりと気になっている3DSのファンタジーライフ
しかし、個人的には情報が公開される度に、大丈夫なのかなぁと少し心配になったりしてます。もっと「どうぶつの森」的な自由度重視のゲームだと思ってたんですが、違うのかなぁ。
◇相楽の場合
クロスレビューで3DS&PS3の新作エクストルーパーズが紹介されていました。
3DS版が合計34点で、PS3版が32点と珍しいことになっています。
いつもだったら、据え置き機の方が点数が高いのが通例なのに、今回は逆転現象がおきていました。


2 件のコメント:

  1. 肩凝りのように見える症状でも、心臓から来る物、神経性の物など、タチの悪い原因の物も有るようなので、あまり酷いようなら医者で診て貰った良いかも。

    返信削除
    返信
    1. >あまり酷いようなら医者で診て貰った良いかも。
      余計なご心配おかけして、スマンです;
      一応、先日健康診断を受けたら、問題なかったので大事ではないと思ってます。
      あと、やっぱり気のせいかもですが、目が覚めて肩が重いということが無くなった気がします。

      削除