2012年12月22日

定例報告その135

定例報告135回目。
  • 体調回復。チュートリアルシナリオ製作中。
    慢性的な胃もたれの原因がどうも服用していた胃薬だった模様。薬を別のに変えたら、ほぼ回復しました。ご心配おかけしました。
    チュートリアルシナリオは、新しいギミックを増やしてしまいました。
  • 新作ゲームが総仕上げの段階に
    近いうちに一般公開が可能になりそうです。但し、実験作としてですが。
【今週のファミ通】
◇三品の場合
今週のファミ通は、折込型のチラシや見開き2ページに渡るチラシ等、やたらド派手な広告が目立ちました。
◇相楽の場合
WiiUの初週売上が掲載されていました。30万台だそうです。
魅力のあるソフトがまだあまり出ていないはずなのに、こんなに売れるとは流石任天堂。

0 件のコメント:

コメントを投稿