2012年12月1日

定例報告その132

定例報告132回目。


  • WWWシナリオ製作中に・・・、
    新しいトランプゲームを思いついたので、相楽にテストプレイしてもらった。
    感想は「ジトッとしたゲーム」とのこと、うむ確かに言われた通りのゲームの仕上がり。
    他にも色々言われたから、もう一度考え直して作り直してみようと思った。
  • 新作ゲームが何とかなりそう
    放置ゲーが頓挫しているので、自信はないのですが、AndroidOSの勉強の傍らで作っていたゲームが何とかなりそうな気がしてきたので、ゲーム画面を公開します。
    今度こそ、何とか皆さんに公開できればと思ってます。
【今週のファミ通】
◇三品の場合
PS3&XBOX360の新作クライシス3が紹介されていました。
実は初代は少し前にPCでプレイしたので、多少気になるのですが、初代は序盤の自由度の高さに比べ、後半が一本道で残念だった記憶があります。
◇相楽の場合
3DSの新作モンスターハンター4の14番目の新しい武器がシルエットで紹介されていました。
まだシルエットのみ公開なので、詳細は不明ですが、斧っぽい武器に見えますが、たぶんまたおもしろ愉快なギミックが仕込まれているんでしょうねぇ(笑)
個人的には、もっとシンプルな、むしろ普通の斧を下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿