2012年12月29日

定例報告その136

定例報告136回目。今年はこれで終わり。
  • チュートリアルシナリオ年内完成ならず...orz
    結局、チュートリアルシナリオ及びWWWの更新版公開は、来年に持ち越しになっていまいました。シナリオの方は、80%以上完成してるんですが、結局間に合いませんでした・・・。
    もうホントすぐソコに終着点見えてるはずなんで、のんびりお待ちください。
  • 新作ゲームの年内公開間に合わず
    少し前からわかっていたことですが、年内公開は間に合いませんでした。
    こんな私達ですが、来年もよろしくお願いします。
【今週のファミ通】
◇三品の場合
ゲームとあんま関係ないくて恐縮ですが、ファミ通に2013年新規放送のアニメ作品の一覧が掲載されていました。30本近くあるんですが、アニメをよく観てる自分はこれを9割近くは初見チェックしてたりします。改めてアホだなと思いました。
◇相楽の場合
3DSで発売されたファンタジーライフを買いました。
やっぱりストーリーが強制でイマイチなのですが、それを除けば非常に良いゲームです。
個人的に気に入ったので、たくさん売れて欲しいなぁと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿