2013年1月5日

定例報告その137

定例報告137回目。
  • 正月の間に完成した新作ゲームをテストプレイした
    前回、作成されていた放置ゲーが面白いと言っていた手前、信頼性のない発言になってしまうのだが、今回はイケると感じました。荒削りな部分多いけど、面白かったです。
    しかし、相楽さんに好き放題に作らせると、TRI TOWERみたいなゲームになるんだな、と思った。
  • 新作ゲームが完成しました
    あと何度かテストプレイして、バランスを調整すれば皆さんに公開します。
    ただ、一応これは実験作なので、公開場所は実験作エリアになります。
【今週のファミ通】
今週は休刊。ネタを探す必要がないという奇妙な安心感(笑)

5 件のコメント:

  1. ゼフィール2013/01/06 15:35:00

    >しかし、相楽さんに好き放題に作らせると、TRI TOWERみたいなゲームになるんだな、と思った。

    ヤバい、久々にOS9起動しなきゃw

    返信削除
    返信
    1. TRY TOWER みたいな…> いったい、どんな感じなのでしょうね。期待して待っております。

      それと、別件ですが、近日公開予定の私のシナリオ内に『肩凝りとお腹の不具合』でダウンした人が出て来るのですが、単なる偶然と思って見逃しておいて下さい。

      削除
    2. >久々にOS9起動
      えーと、もちろんOS10でリリースしますよー、って違う意味だったかなぁ?

      削除
    3. >いったい、どんな感じ
      変なゲームです。皆さんの温かい理解よろしく(笑)

      >『肩凝りとお腹の不具合』でダウンした人が出て来る
      あー、なにかと仕事遅そうな感じがしますねぇ・・・(汗)

      削除
    4. 変なゲーム…> まあ、まっとうなゲームは始めから期待していないと言う面も有りますから。それにしても、最近は変なソフトが少なくなりましたね。

      なにかと仕事遅そうな…> 今回は、この人がダウンしたせいで旅人が酷い目に遭う事になるのですが、某シナリオのキノコマニアさんほどの作り込みはしていないです。あっちは、思い切りやってしまいましたからね。

      削除