2013年6月1日

定例報告その158

定例報告158回目。
  • WWW更新作業中
    恥ずかしながら久方ぶりの更新作業で色々手間取ってます。
    ミスなく前OSにちゃんと公開するのは、慣れていても大変だからドキドキです。
    あと、先日考えたMTG風トランプのゲームのテストプレイをまた少しだけやりました。
    一応、少しずつブラッシュアップされてきてるのかな?
  • WWWの更新作業がほぼ完成
    以後新たなバグが発見されないことを切に願います。
    次はエディターの更新作業だなぁ。。。
【今週のファミ通】
◇三品の場合
今週号にてメーカーのレベルファイブさんが、スマホ事業へ本格参入するという記事が掲載されていました。
スマホかぁ、どのメーカーもそっち方面へ行ってしまうんだなぁ・・・。確かにコンシューマの現状を鑑みるとスマホになっちゃうのかなぁ・・・。
◇相楽の場合
3DSの新作モンハン4の発売日が本誌の発売日にネット上で公開されました。
以前からファミ通はモンハンシリーズを特別扱いしている印象があったのですが、こうやってハブられるような扱いを受けるのが何度かあった気がします。何かあったんでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿