2013年6月29日

定例報告その162

定例報告162回目
  • スマホゲームのテストプレイ
    本当にどうでもいいけど、実際に外で遊ぶとどんな感覚か気になって、電車内等でポチポチいじってみた。現状のインターフェースだと、片手で遊ぶのはちょっとツライ感じ?
  • WWWのデバッグ作業中?
    今週はデバッグ作業がうまくいかなかったので、逃げて遊んでました。
【今週のファミ通】
◇三品の場合
ゲームと全く関係なくて恐縮ですが、本誌内に「3メートルの宇宙人」のイラストが掲載されてました。正式名称はフラットウッズモンスターって言うんですね。しりませんでした。
◇相楽の場合
3DSの新作モンスターハンター4が紹介されていました。
旧作のモンスターから4体再登場するそうですが、「グラビモス」が大の苦手だったので、正直復活して欲しくなかったです。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿