2013年6月8日

定例報告その159

定例報告159回目。
  • WWWの更新作業終了
    ver3.3の公開準備がほぼ完全に終了しました。
    あとは来週中にベクターに公開申請を行い、公開されれば無事に3.3終了となります。
  • WWWのバグチェックが全て完了
    今回は本当に細々としたバグがあって、微妙に大変でした。
    次はエディターだなぁ。
【今週のファミ通】
◇三品の場合
WiiUの新作ニュースーパールイージUが紹介されていました。
何というか、WiiUは振るわないとウワサを聞いていますが、兄は逃げてしまったのか?と変な邪推をしたくなるのは自分だけ?
◇相楽の場合
Vitaの新作ドラゴンズドグマ・クエストが紹介されていました。
前作タイトルのドラゴンズドグマと言えばかなり気合の入ったアクションポリゴンRPGですが、あれがVitaでプレイできるから凄いなぁ、と思っていたら、2DRPGに変わっていました・・・。
アクション性すら無くなってるみたいで、これはもう別ゲーじゃないんでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿