2013年8月10日

定例報告その168

定例報告168回目。
  • WWWエディター(仮)0.51について
    今度公開されるMacOS10.7版はこっそり二重音声に対応しています。 WWW本体は二重音声に対応しているので、問題なく動作します。
    ただWin版及びOS9版は未対応なので、対応版をリリース予定です。
  • AndroidOSの勉強中
    以前から三品さんの家でテストプレイする際、プログラムが正常に動作しないという問題がずーっと解決していなかったのですが、今回四苦八苦した挙句ようやく半分解決しました。
    悩みのタネが1つ消えてホッとしています。
【今週のファミ通】
◇三品の場合
SEGA30週年記念の小冊子が付録でついてました。
サターンとドリキャスは持ってるんですが、ドリキャスの方は読み込み失敗が頻発するようになってしまい、遊べなくなっちゃった悲しい思い出があります。
「風来のシレン外伝 女剣士アスカ見参!」がプレイ中に固まって途中データが飛んだのは良い思い出(´;ω;`)
◇相楽の場合
今回はいつも誌面の最初の方に掲載されている「クロスレビュー」が、すごーーく後ろの方に掲載されていました。
肩透かし喰らいました、個人的にはやっぱり冒頭がいいです。お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿