2013年8月24日

定例報告その170

定例報告170回目。
  • 最近ブラウザOperaの調子が良くない
    いまだに12.12という古いバージョンを使っているせいか、最近よく落ちます。
    最新のOpera15はずいぶん仕様が変わってしまい、使う気にならないし、12の最新バージョンだとスリープ復帰後、SSLサイトに繋がりません。
    そろそろ別ブラウザに乗り換え時期かもなぁ。。。
  • 三品さんの家でまたガンオンをプレイした
    世間では評判がかんばしくないようですが、自分はすごく楽しいです。
    ただし凄くヘタクソです。自分が参戦するとたいてい負けます、でもガシャコンで良い設計図を引く確率は良い気がします。これでトントン?
【今週のファミ通】
◇三品の場合
PS3&XB360の新作ジョジョの奇妙な冒険オルスターバトルがクロスレビューで紹介されていました。
なんとレビュアー4人全員10点満点のプラチナ評価!!いやー凄いですね。まぁ自分も見た目はすごく好きですからある程度うなずけます。まーあとは実際遊んでどうかなんですが・・・。
◇相楽の場合
3DSにドラゴンクエストモンスターズ2がリメイクされるそうです。
ドラクエモンスターズからはじまって、ドラクエ7そして、3つのコレ。なんかリメイクばっかで、新作が待ち遠しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿