2013年9月14日

定例報告その173

定例報告173回目。
  • 先週話題にしたブラウザゲーム「Tyrant」にて
    プレイしていたら、これはバグだろう。っていう現象に出会いました。プレイに支障が出るちょっと困ったバグだったので、頑張って翻訳機使って運営に報告した後、自分の勘違いだと判明。
    ゲーム作るのって難しい(意味不明)
  • AndroidOSのゲーム作り中にて
    音関係とメニューボタン関係で行き詰まってます。そのせいじゃないですが、体調崩しました。踏んだり蹴ったりです。
【今週のファミ通】
◇三品の場合
ソニーの新型ハードVitaTVが紹介されていました。
何というかパッケージがどこかの頭痛薬のパッケージみたいなゲーム機っぽくないデザインだなーとか思ってしまいました。
◇相楽の場合
今週号で、バンダイナムコゲームスの発売タイトルが40本以上掲載されていました。
色々言いたいことはありますが、このタイトル数は素直にすごいなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿