2014年2月1日

定例報告その193

定例報告193回目。
  • Unity勉強中
    書店でガイドブックをゲット。現在格闘中。。。
  • 3DダンジョンRPGを製作中
    骨組みが完成しつつあります。もう少しガンバレば楽しい楽しいデータ作りです。
【今週のファミ通】
◇三品の場合
PS4&PS3&Vitaの新作ナチュラルドクトリンが紹介されていました。
その中で、戦闘画面が公開されたんですが、ゲームの仕様上、仕方ないとは言え文字逆さまってのはちょっと何とかして欲しいなぁと思いました。製品版だと修正されるのかな?
◇相楽の場合
3DSのモンスターハンター4Gに関して情報が発表されました。
自分は前作を買ったのですが、まだ終わってないのに次回作の発表が来てしまいました。早すぎー。

0 件のコメント:

コメントを投稿