2014年5月31日

定例報告その210

定例報告210回目。
  • 幽霊・妖怪大全集を見に行った
    名古屋市博物館で7月まで開催される展示会を見に行きました。
    ゲームと全く関係ないんですが、やっぱり妖怪は良いです、和みます。販売されている図録も買って、家で久しぶりに妖怪に浸りました。
  • 3DダンジョンRPG製作にて
    いつもの病気が出て、新システムを導入してしまいました。後悔はしてません。
【今週のファミ通】
◇三品の場合
PS3の機動戦士ガンダム サイドストーリーズの紹介記事が掲載されていました。
何だかんだいってガンダムは好きなので気になったのでYoutubeで動画を見たのですが、吹っ飛び攻撃を受けた時の挙動がどれもまったく同じでしかもスポーンッ!!とMSらしからぬ飛びっぷり…。もう少し何とかならなかったのでしょうか。
◇相楽の場合
クロスレビューにて、ペルソナQシャドウ オブ ラビリンス剣の街の異邦人白の王宮2本のウィザードリィ風のゲームが紹介されていました。
ちょうど自分も似たような3DダンジョンRPGを作っているのですが、流行っているのでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿