2014年6月7日

定例報告その211

定例報告211回目
  • 今週は天候が不安定でちょっと怖かった
    梅雨入りのせいか天候が不順で、わりと雷雨が何度かありました。
    落雷でPC機器がダメになるという話を良く聞くので、雷がゴロゴロ鳴っている時にPCをいじっているとちょっとですがドキドキしてしまいます。
  • 3DダンジョンRPGの地下2階を悩み中
    B2Fを仮作成したんですが、なんか難易度高くしすぎた気がして、どうしようか困っています。
    作った自分はダンジョンマップ内を完全に把握しているので、難しいのかそうでないのかが、全く予想出来ません。スイッチ1つで、忘却出来る装置が欲しいです。
【今週のファミ通】
◇三品の場合
PS3、4、XBoneの新作SHAOW of MORDORが紹介されていました。
オープンワールド系のRPGで舞台が指輪物語となっており、個人的には非常にワクワクする感じの要素が詰まっており、非常に気になっています。
◇相楽の場合
Vitaの新作バレットガールズが紹介されていました。
昔からギャルゲーはたくさんリリースされてましたが、少しエロ方向へ振り切れ (Youtubeリンクなので、レーティングに引っかかって削除されてたらスミマセン)すぎではないでしょうか・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿