2014年6月14日

定例報告その212

定例報告212回目。
  • 身体の調子がすこぶる悪かったので整体にいってきた
    いよいよ右半身の調子が悪くなってきたので整体にいってきました。
    いつもそうですが施術してもらった後、やたら身体がダル重くなってなんとも言えない気分になります。これで諸々の調子があがれば良いのですが…。
  • E3出展の任天堂のゲームが気になってます
    WiiUのゲームでSplatoonというのですが、じつは全く興味が無かったのですが、三品さんに話をしたら彼が動画を見始めて、仕方なしに見たら予想以上に面白そうでした。
    自分のアンテナも最近は錆びてきたのかなぁ。。。
【今週のファミ通】
◇三品の場合
iOS&AndoidOSの新作ファイナルファンタジーVII G-BIKEが紹介されていました。
何というか、最近は過去の栄光にあやかって、その遺産を喰い潰すようなゲームが多い気がして、正直色々残念な気分にさせられることが多いです。
◇相楽の場合
WiiUの新作引ク押スワールドが紹介されていました。
本作は元来3DSのDLタイトルで、3DSのウリである立体視を活かした作品で自分も購入して気に入っているのですが、それを立体視機能のないWiiUに発売してしまうのは何だかなぁと思ってしまいます。あんまり、ゲームタイトルが不足してるんでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿