2014年10月11日

定例報告その229

定例報告229回目。
  • 以前作ったカードゲームのルール確認 その3
    数が増えてきたので今回からナンバリングを付記。
    ほぼ完成したので放置していたトランプゲームのルールを再確認。
    遊んでみた所、トータル的にルールは問題ないけど、細かな部分のクオリティが荒削りで完成度がやたら低かった。やっぱゲームは最後まで作らないとダメだとまた痛感。
    あと先日ライナー・クニツィアのノミのサーカスのリメイクなつのたからものを買ってプレイ。あっさり風味だけど、ちゃんとクニツィア・ジレンマが搭載されていて良かった。
  • 3DダンジョンRPGのレイアウト作業継続中
    遅々として進まず、何故こうも時間がかかるのか?
【今週のファミ通】
◇三品の場合
PS3&Vitaの新作ガンダムブレイカー2が紹介されていました。
初回封入特典に、現在TV放映中のガンダムビルドファイターズ トライのMSのパーツデータが手に入るそうです。
ガンダム世代なんで、こういったタイアップは良いなぁとか思ってしまいます。
◇相楽の場合
3DSの新作モンスターハンター4Gのクロスレビューが掲載していました。
40点満点中、オール9点の36点でした。10点が1人も居ないのは、ちょっと低すぎる気がします。個人的には、モンハンは昨今のゲームの中では頭1つ抜きん出ていると思うんですけどねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿