2015年3月14日

定例報告その250

定例報告250回目。
  • 3DダンジョンRPGのリリース準備開始
    ようやく、ようやく3DダンジョンRPG完成しました。
    来週中にベクターに申請後、公開します。タイトルは予定通り「懐古主義のオッサンが作ったRPG」でいきます。(マッピング機能付き)まで入れたかったんですが、文字制限の都合上無理なようです。一応、”Dungeon&Mapping”という副題っぽいのも付ける予定ですが、長い方でいこうと思います。
  • 3DダンジョンRPGが完成
    全ての作業が終わってヤッターとか思ってましたが、ゲームのアイコン画像の設定をスッカリ忘れてました・・・。これ以上ミスがありませんように(-人-)
    しかし、やたら長いタイトルだけどいいんかな・・・?
【今週のファミ通】
◇三品の場合
PS4の新作バットマン:アーカムナイトが紹介されていました。
実は、本作にゲーム内容が近いゲーム『ミドルアース:シャドウ・オブ・モルドール』をPC版でプレイしてなかなか面白かったので、バットマンには全く興味無いですが少し気になります。
◇相楽の場合
WiiUの新作ゼノブレイドXが紹介されていました。
本作品は2月の上旬の頃に、公式動画紹介されていたのですが、ファミ通上では全く記事になることがありませんでした。ここに来てようやく記事が掲載されたのですが、何故こんなに情報掲載が遅いの不思議です。

0 件のコメント:

コメントを投稿