2015年3月22日

定例報告その251

諸般の事情で、定例報告を日曜に変更、251回目。
  • 3DダンジョンRPG「懐古主義の(略)RPG」公開開始
    ようやっと公開できました。マッピング面倒かもですが、やってみると面白かったりします。
    あと関係ないですが、最近花粉が辛いです。またPCが不調でブルースクリーンが頻発するようになりました。暖かくなったからなぁ。。。遠い目。
  • 3DダンジョンRPG「懐古主義(略)RPG」が無事完成して
    次はちょっと「WWW」を調べてみようかと思います。
【今週のファミ通】
◇三品&相楽の場合
今週は特に気になる記事はありませんでした!!
無理やり探せばありそうだったけど、あえて無し!!
たまにはこういう日があってもいいよね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿