2015年6月20日

定例報告その264

定例報告264回目。

  • カードゲームをちょっと作ってみる11
    引き続きバランスの悪いカードをピックアップして調整中。
    ゲームのプレイ幅も大きくなり、前よりさらに面白くなった気がしてます。いい加減、バランスは確定させて、カードのデザイン等を始めたいなぁと思ってます。
  • Unityの勉強中その4
    ガイドブック片手に入力作業をしていたら、どうにもプログラムが上手くいかなくて、仕方ないのでふて寝して、次の日もう一度確認したら、小文字と大文字の入力間違いを見つけました。いい加減、プログラム上で小文字と大文字は同じものとして扱ってくれないんでしょうか?

【今週のファミ通】
◇三品の場合
Kickstarterでシェンムー3の始動資金が集まったそうです。
キックスターターは少し前に知ったのですが、これで自分たちも資金を募ったりすると集まったりするのか、ほんの少しだけ気になります。
◇相楽の場合
3DSの新作ゼルダ無双ハイラルオールスターズが紹介されていました。
ついに風のタクトシリーズのキャラクターも参戦するようです。メドリ超希望!!

0 件のコメント:

コメントを投稿