2015年6月6日

定例報告その262

定例報告262回目。

  • カードゲームをちょっと作ってみる9
    ゲームバランスが良い感じになってきたので、ちょっとバランスの悪い(使い道がなく出番の無い)カードをピックアップして調整してます。
    今回のバランス調整で、ゲーム第1稿からそのままのテキストで存在するカードが無くなりました。ちなみに現在は第17稿です。
  • Unityの勉強中その2
    Unityの解説サイトをいろいろ探してます。Unityはバージョンアップごとに仕様が変わるようで、解説内容が古かったりして、勉強するのが大変そうです。

【今週のファミ通】
◇三品の場合
毎週、ここに書くネタが無いかと苦心してるんですが、今週はネタがあるなーって適当に読んでいたのですが、改めて目を通してみると目ぼしいネタが見つかりませんでした。
よって、今週は禁断のパス
◇相楽の場合
3DSの新作モンハン日記 ぽかぽかアイルー村DXの記事が掲載されていました。
本ゲームはPSP同名タイトルの追加移植版みたいですが、正直今更な感じが強い気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿