2016年5月14日

定例報告その310

定例報告310回目

  • メインのWinPCの調子が何故か良くなりました
    最近、3日に1回はスリープ復帰から失敗していたメインのWinPCの調子が、この前実行した4月のWinアップデート以降、スリープ復帰の失敗が無くなりました。
    何をやっても、改善されなかったので、直ったのは非常に嬉しいのですが、また調子が悪くなったらヤダなぁ…。
    ちなみに、それとは別件で、サブのノートPCが有線でネットに繋がらなくなりました…。パソコンって難しい。。。
  • Unity勉強のために
    思うままに適当にプログラムを打ってます。
    その日の気分で、プログラム入力してもそれなりの形になるので、便利でいいですね。

【今週のファミ通】
◇三品の場合
本誌掲載の山本さほ史の漫画にて、ボードゲームが何点か紹介されていました。
気のせいかもしれませんが、最近はボードゲームが少しづつ世間に浸透してきているような気がします。
◇相楽の場合
本誌のインディーゲームのコラムにてBlock'hoodというゲームが紹介されていました。
ゲームの方向性としては非常に好みなんですが、ただ1点どうしても気に入らない部分があるので、手を出す気になれません。なかなか、気にいるゲームって見つからないなぁ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿