2016年5月7日

定例報告その309

定例報告309回目

  • 「3x3Wars」に印刷ミスが見つかりました
    GWに久しぶりに友人と会い「3x3Wars」をプレイしてもらったら、カードの印刷ミスが発覚しました。わりと目立つミスなのですが、指摘されるまで相楽さんも含め、全く気が付きませんでした。非常にショックでした、人間の固定観念て恐ろしい…。
  • GWだったので、家の庭の手入れをしました
    雑草を頑張って取り除いて、今年は枝豆に続いて、カボチャとトマトに初挑戦します。
    無事に収穫できるといいなぁ

【今週のファミ通】
今週はGWでお休み。
毎週、拾うネタに苦心してるので相変わらずホッとしてしまう…。

0 件のコメント:

コメントを投稿