2016年5月28日

定例報告その312

定例報告312回目

  • 来月のイベントの準備中にて
    3x3Warsのマニュアルに誤字があったので、新たにマニュアル印刷しなおして、同梱作業をしようとしたら、間違えて印刷ミスしたままのマニュアルを同梱しようとしてました。
    過去の自分が仕掛けたトラップに、引っかかるところでした。
  • 家庭菜園の話
    庭で育てている枝豆の実がもうつき始めました。話では6月中旬以降が収穫と聞いていたのですが、大丈夫なのかな?

【今週のファミ通】
◇三品の場合
PS4&PCの新作オーバーウォッチが紹介されていました。
ちょと気になるFPSだったんですが、現状ではSteamで販売されていないんですね。
ただ何というか、微妙に食指が動かない雰囲気のゲームなんですよねぇ。向こうのアニメ調のデザインはどうもピンと来ません。
◇相楽の場合
本誌にてドラクエ30週年記念の特集記事が組まれていました。
1~10まで流して見てみると、オッサンなせいで初期のナンバリング作品の方が、楽しそうで仕方ありません。ドット絵最高れす。

0 件のコメント:

コメントを投稿