2016年6月11日

定例報告その314

定例報告314回目

  • 6/19の「ファミリーゲームフェスティバル」が来週に迫りました
    名古屋国際会議場 白鳥ホールで開催されるボドゲイベントの準備をちまちまやってます。
    今回はカードゲーム3x3Warsとトランプゲーム「ロブ・ポーカー」の2つを頒布予定です。
    試遊卓もありますので、ご興味のある方は是非。
  • アニメ「うしおととら」を観ました
    個人的に史上最高の漫画だと思ううしおととらがアニメ化されてしばらく経ちます。
    色々思うところはあるのですが、先日放映された第36話が、すごい神回でした。
    おかげで、テンションがすごく上がってゲーム制作が捗りました。

【今週のファミ通】
◇相楽から
今週のファミ通を買いにいったら、馴染みの書店が売り切れてました。
あれ?今週は発売されないのかな?と思って調べたら、普通に販売されてました。
なんか急に買いに行くのが面倒になったので、これを契機に買うの止めます。
というわけで、先週限りで【今週のファミ通】は終了です。読んでる人いないと思うけど、ありがとうございましたm(_ _)m


0 件のコメント:

コメントを投稿