2016年6月25日

定例報告その316

定例報告316回目。

  • 先週無事にイベント終了
    名古屋でのファミリーゲームフェスティバルが無事に終わりました。
    今回のイベントでは残念な売上でしたが、色々得るものが多かったです。
    一応、今年はこれでイベント参加は終えて、新作ゲームの製作に注力する予定です。
  • イベント参加無事に終わりました
    今回のイベントではゲームの試遊卓付きの出展参加でした。
    試遊に関しては三品さんが、全部やってくれるものと思っていましたが、まさか自分も試遊卓でルールの解説をすることになるとは思っていませんでした。
    それでも、お客さんのゲームルールの理解度や楽しんでいる様子が、生で直に伝わってくるので、非常に良い経験になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿