2016年6月4日

定例報告その313

定例報告313回目

  • 6/19のイベントの準備中。。。
    今月開催されるファミリーゲームフェスティバルのパンフレットが先日届きました。
    イベントは前は地味に色々やることがあって微妙に忙しいです。
  • 奇妙な一致
    今週は今後作りたいゲームのアイデアを三品さんと出しあったのですが、示し合わせたかのように、似たアイデアのゲームが出てしまいました。これはもう作るしかないのか!?

【今週のファミ通】
◇三品の場合
ファミ通30週年記念で「ゲームハード・ヒストリー」という冊子付録がついてました。
その付録内に、各ハードの写真が掲載されているのですが、気のせいかセガのハードだけ、解像度の低いものばかりでした。セガ関係は良い資料が無いのかなぁ…。
◇相楽の場合
今週のファミ通は30週年記念ということで、ボリュームたっぷりのページ数と付録が付き、お値段も見事に高くなっていました。最近、興味ある記事がどんどん減っているのに、値段ばかり高くなっていく感じがします。この30週年をキッカケに買うのやめようか、真剣に悩んでます。

0 件のコメント:

コメントを投稿