2016年9月17日

定例報告その328

定例報告328回目
  • 知人からPCのメンテナンスを頼まれました
    メンテを頼まれたのは、なんとOSがVista!!色々ウワサは聞いてましたが、ここまで重いとは思いませんでした…。
  • 今期アニメねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミンは、ちょい前の近代戦争モノっぽくて、主人公は知略で戦局を切り拓く英雄物語(?)な模様。色々な局面において策略駆使するのは観ていて面白いのですが、後出しで実は戦っていた敵のリーダーと幼馴染みだったから、仲良くなって共闘するというのは、ちょっと微妙な展開でした。

  • Unity版「3x3Wars:初級」の話 その3
    デッキが出来たのでゲーム開始時のカード配りを作成しようと思ったが、1枚1枚配るごとのウェイト(待ち時間)に困る。
    色々調べた所、コルーチンというのを使うと綺麗にまとまりそうなのでソレで作成。問題はなさそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿