2016年9月24日

定例報告その329

定例報告329回目

  • 新作ボードゲームのアイデアまとめ中 その5
    ゲームのクオリティを上げるため、耐久テストプレイを敢行。ひたすらプレイ、時間の許す限りとにかくプレイ。色々な問題点は見えてきたけど、ひたすら疲れました;
  • 今期アニメ魔法少女?なりあ☆がーるずを全話視聴しました。本作はちょっと変わった手法で製作されているアニメ(説明は長くなるので割愛)なんですが、本放送以外の副産物的アニメもしっかり視聴しないと、100%本作を楽しめないのがちょっと惜しい作品でした。まぁ、自分は大好きですが。
  • 最近の雨続きのせいで
    2週間以上続く秋雨のせいで、庭いじりがろくに出来ません。
    ゲーム以外の楽しみの1つが完全に無くなってしまいツライです。

0 件のコメント:

コメントを投稿