2016年10月8日

定例報告その331

定例報告331回目

  • 新作ボードゲームのアイデアまとめ中 その6
    再びテストプレイ耐久レースを敢行!!
    不完全なルールながらも一応整ってきたため、対戦の際の定石みたいなものが生まれてきて、別の意味での駆け引きの難しさが出てきました。ゲーム作るのってホント難しい。しかし、相楽さんに妙に負ける…。
  • 秋の新規アニメが始まりました。やっぱり新規の第一話を観るのは普通よりパワーを使って疲れます。そんな時、自分はMTGの新カードの整理をしならが見てます。MTGと新規アニメのリリースのペースが3ヶ月に1度とリンクしているため、非常に相性が良くてオススメ。
  • 3DSの「サバクのネズミ団!」を買いました
    個人的にゲームバランスがちょっと気になりましたが、それを除けば非常に素晴らしいゲームでした。同メーカーで以前購入した大開拓時代も面白かったので、自分のゲームの趣味と合っている感じがします。

0 件のコメント:

コメントを投稿