2016年10月29日

定例報告その334

定例報告334回目


  • 新作ボードゲームのアイデアまとめ中 その9
    ゲームのタイトルデザインが決まったのでアップします。
    タイトル名は「Hex Heaven-六角天国-」です。ゲーム内容はタイル配置型のボードゲームになります。現在絶賛製作中、無事に間に合うといいな!!
    あと全然関係ないですが、今までZZガンダムに登場するネオジオン所属のMSズサは変形型のMSだと思ってました。あのブースターポッドって取り外しが可能なだけで、変形機構が付いているワケではないんですね、知りませんでした。
  • HDDの換装中
    前々から仕事のメインで使っているノートPCの調子が悪かったので、新しいHDDと取り替えることにしました。
    三品さん宅にノートPCを持ち込みデータ移行作業をしているのですが、予定より時間がかかっています。すぐに持ち帰る予定だったのですが、ノートPCだけ三品さん宅にお泊りになりそう…。

0 件のコメント:

コメントを投稿