2016年10月22日

定例報告その333

定例報告333回目
  • 新作ボードゲームのアイデアまとめ中 その8
    先週はイベントのスケジュール上、製作ペースがヤバくて少し焦りを感じていました。しかしながら、発注予定の印刷所に納期スケジュールを聞いてみたら、冗談じゃなくヤバいことが発覚…。期限あと2週間あるかないかのレベルでした、うへぇ。。。
  • 秋アニメ色々開始。その中の1つ、アニメの女性声優を中心にアニメ業界のウラ?を描いたガーリッシュナンバーは思っていたより面白いです。少し前に、似た感じで声優業を扱ったアニメそれが声優!より主人公のヒロインがゲスっぽくて好感が持てました。

  • Unity版「3x3Wars:初級」の話 その5
    呪文フェイズと戦闘フェイズはユニットがいないと作成できないので後回し。
    領土拡張ステップと戦略ステップなどを作ろうかと思ったが、クリック出来るカード出来ないカードをわかりやすくするためにカードの周辺を光らせる。
    ついでに現在のステップ位置をわかりやすくするために、画面右に手番マーカーを表示して、現在のステップを光らせる。ライフ表示に理不尽なバグが出る。どう考えてもUnity本体のバグではないだろうか?厄介です。

0 件のコメント:

コメントを投稿