2016年11月5日

定例報告その335

定例報告335回目

  • 新作ボードゲームのアイデアまとめ中 その10
    印刷所に送るデータの準備がほぼ完了しました。
    あとは無事に印刷所へデータを渡せれば何とか間に合いそう。少し光明が見えてきた・・・。
  • HDDの換装の顛末
    ソフトツールを使ってHDDの中身を丸ごとコピーしようと思っていたら、コピー作業中にエラーが出て失敗。しかも、コピー作業中HDDにかなり負荷がかかってしまい、HDDがほぼ死亡しました…。
    バックアップはちゃんと取ってあったので問題無かったのですが、OSから全て新規HDDにインストール、しかもコピー作業は完全な無駄と、かなり疲れるHDD換装作業になりました。PCって面倒臭い。

0 件のコメント:

コメントを投稿