2017年4月3日

定例報告その355

定例報告355回目。

  • 某エイプリルフールネタですが…
    フォームに投稿して頂けた方は、わずか3名だけでした。もう少し投稿してくれる人いるかなぁと思ってましたが…。
    あと、もしちゃんと住所を入力してくれた方には、マジでカードゲーム「3x3Wars」をプレゼントするつもりでしたが、ネットリテラシーの厳しい昨今。だれもアホな企画に対して、投稿する方はいませんでした。皆さん懸命で素晴らしい。

  • unity版「3x3Wars:初級」の話 その11
    とりあえずゲームが一巡するように全体の流れを作った方が効率が良いかと思い作成。ちゃんと機能しているか、現在のステップ名を表示する。
    ついでにドローステップを完備。デッキが空になるまでゲームを進めてみる…意外にこのゲームはカード少ないと感じる。

0 件のコメント:

コメントを投稿