2017年4月10日

定例報告その356

定例報告356回目。

  • 気がつけば…。
    定例報告も1年分やったのかと思ったら、1年て365日でしたね…。
    でもあと残り9回か。たいした報告もないのに、よく続いたもんだなぁ。
  • 前期の冬アニメがほぼ終わりました。終わってみればけものフレンズという、5年に一度あるか無いかの面白い動きする作品をリアルタイムで見れたのは良かったです。この作品は今後の動向も気になります。また話題に出さなかった鬼平も時代劇アニメの可能性を示す良い作品だったし、終わってみれば、冬アニメはそれぞれに個性のある作品が揃っていた気がします。
  • 十数年ぶりに飲み会に参加した
    やっぱりお酒は美味しくないし、場の雰囲気は苦手でした。付き合いといえ、今度は何とか辞退したいですね…。

0 件のコメント:

コメントを投稿