2018年1月29日

定例報告その395

定例報告395回目。

  • 新作ボドゲ「コインハント」の話17(作業中)
    ゲームで使うコインのデザインが仕上がったので公開します。
    6色x2種のコインを使うゲームとなってます。今度はゲームを収納する箱のデザインです。まだ全くデザインの方向性すら決まってません…。どうすんべ(´・ω・`)
  • 今期のゆる癒やしアニメゆるキャン△が良いです。まったりのんびりとカワイイ女の子と、小旅行に行った気分に浸れる癒やし系アニメとしてはかなり質が高いです。登場人物達の名字が中部地方の地名で構成されてるのも個人的にポイント高かったりします(^_^)
  • Unity版「3x3Wars:初級」の話 その21
    CPUルーチン用の基本プログラムを考えて実装。それに合わせて今までのプログラムの基本部分も修正を迫られる。こういうのはバグがバグが怖いんだけどね。
    まだCPUは何もしないのでバグチェックすら出来ない。さっさと土地ぐらいは出せるようにしないと不安。

0 件のコメント:

コメントを投稿