2018年5月7日

定例報告その406

定例報告406回目。
先週はGWだったのでお休みしてました。三品はこの時期にしか会えない友人と会ったりしてました。相楽は仕事で忙しかったそうです(-人-)

  • 「コインハント」の新ルール考案中
    前回ゲムマ2018大阪での「コインハント」のお客さんの反応が、納得のいくものでは無かったので、簡易ルールを考案することにしました。
    イベント後、改めて自分達のルール構築方法を見直して、何とか良いものに出来ないかと逡巡中です。
  • スイッチで「タロミア」を買いました
    ネットを徘徊していたら評判が良かった&割引セール中だったのでタロミアを買いました。
    アクションのローグ系ゲームで、マルチプレイを三品さんと少しやってみましたが、面白かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿