2019年7月3日

定例報告その461

定例報告461回目。

  • 新作ボードゲーム案を考える(2020新作ボドゲ03)
    適当に考えて初のテストプレイ。
    本当に適当に考えたせいで、何とも形容し難いプレイ感覚のゲームになったしまった…。遊べるような気もするけど、どうなんだろ?今後どうやって改善していけばいいのかイマイチ、光明が見えなくて困ってます、うーん。。。
  • 春アニメが色々終わりました。正直全く話題に出さなかっただけあって、不作感は否めません。基本進撃の巨人シーズン3 二期だけは見ておけばいいかなぁと。ちなみに萌美少女アニメ枠は一人ぼっちの○○生活 王道オタクアニメ枠としては超可動ガール1/6あたりを見ておけば、アニメ欠乏症になることは無いと思います。
  • のび太の牧場物語」体験版をプレイしました
    内容は無難な感じの牧場物語シリーズのプレイ感でした。そんな事より、体験版のOP動画が、素晴らしく良かったです。
    ゲームによくあるキャラクターの移動を含めた無駄な演出が一切省かれており、非常にコンパクトにまとまっているのが最高です。全てのゲームのOPは、こんな感じの仕上がりにして欲しいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿