2019年7月8日

定例報告その462

定例報告462回目。

  • 新作ボードゲーム案を考える(2020新作ボドゲ04)
    テストプレイ後、いまいちアイデアがまとまらない状態が続いてます。どうすれば良いのか分からないのが一番辛い…。うーん困った。とにかく適当にテストプレイ続けていくしかないのだろうか…?
  • 最近聞いて驚愕した話
    とあるコンシューマのゲームで、開発者自身が発売日前に、納期が間に合わせるためにゲーム内容優先でデバッグを怠ったまま発売すると語っていました。しかもDL専用で無く、パッケージ版でも出すそうです。
    仮にネット環境の無い人が、このゲームを買ってしまった場合、バグまみれのままいつまでも遊ぶしか無いのでしょうか?流石にコレは、ダメだと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿