2019年7月16日

定例報告その462

定例報告462回目。
  • 新作ボードゲーム案を考える(2020新作ボドゲ04)
    あれからイマイチ良いアイデアが思い浮かず、迷走中です。
    これはもう一度基本というか、一旦ルールを根本から見直して考え直さないとダメな感じ…。いつも通り一度、ルールをトランプに落とし込んで再考するかなぁ。
  • Switchで「ドラゴンクエストライバルズ」を遊んでみた
    以前から気になっていた「ドラクエライバルズ」をDLしてみました。
    何度か遊んでいたら、画面上に【マッチング中…】と表示されているのに気付きました。全く知らなかったのですが、本ゲームは対人戦メインのゲームなんですね。
    自分は対人戦が非常に苦手なので、それに気付いた時ものすごくダメージを受けて、暫く夜眠れませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿