2020年6月1日

定例報告その493

定例報告493回目。

  • 某マスクが届きました
    三品は名古屋市在住なのですが、先週マスクが届きました。
    すでに収束しつつあるのでアレなんですが、記念に大事にしようと思ったら、両親の知り合いが「もっと良いマスクに作り変えてあげる」と言われたため、解体されて何処かへいってしまいました…。ちなみに給付金はまだ貰えてません。
  • マイクラダンジョンに興味があって
    マインクラフトのスピンオフ?として、ハクスラ系のゲームが発売されました。
    少し調べたところ、マイン(鉱山を掘る)要素もクラフト(作成)要素も一切無いんですね…。色々解からないでもないですが、ちょっとどうなのかと思ってしまいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿