2020年6月22日

定例報告その496

定例報告496回目。
  • 今週末6/27、28にオンラインボドゲイベントあります
    まだアップ予定の動画完成してません…。作成するツール等確認はしましたが、
    ところで、最近ウチの玄関前を黒蟻がウロウロするようになりました。
    家の近くでは、十数年見た覚えのない黒蟻。少し愛着が湧きます。
  • 三品さんからアプリ開発の依頼受けた
    オンラインボドゲのイベント解説用に、専用のアプリを作ってくれと無理を言われました。突貫工事で作りました。プログラムの全体構成とか後先考えずに作ったのは今回が初めてで、こういったプログラムの打ち方もアリかなぁと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿